~適応障害・不安障害飼ってます~

立ち止まったらまずは寝ちゃえ~~  のんびりいこいこ

思いを吐き出そ~、楽になるよ

こんばんは!ねこまんまです。。(。>д<)

 

昨日ブログ開設しまして、、、

15PV!!

こんな初心者のブログでも見てくださる方が

いらっしゃる。。。

 

すごく嬉しいです、

ありがとうございます~(* ´ ▽ ` *)

 

さて、今日は

休職時期のお話です。

 

6月頃でしょうか、適応障害と診断され

1ヶ月ほど入院しました。

 

ただ出される抗うつ剤を指示通り飲み、

休養が目的の入院だった為 外出禁止。

 

なんでしょうかね、外出るやる気はないけど

牢獄に入れられてる気分でした。


ただ寝るしかできなかったけど、

ひとつだけ続けたことがあります。

 

日記です(o´・∀・)o

 

今思えば日記と呼べたものではありませんが笑。

まあとにかく、

 

今自分が感じた思いを、書く!!

悪い感情でもいいと思うんです。

 

内容がどうより、大事なのは

 

気持ちを形にしてみるってことかなー。

私個人の意見です笑

 

書くだけでも、頭が整理されますよ多少は。。

あと、不思議と心がスッキリしてくるんです。

 

こういう精神疾患を抱えてる人って、

周りの人に気を遣って自分の思いを吐き出さない

ってタイプが多いと思うんですよ。

 

みなさん優しいんです!!

かくゆう私がそうですw←

 

だから、コピー用紙でもいいです。

書いてみてください、

その瞬間の思いを(○´∀`人´∀`○)

 

いつかは、素直に自分の気持ちを

伝えれるようになりたいなー。

 

 口では上手く言えないので、ネットだけでも

自分の気持ちを表現したい!

ってのもブログを始めた理由のひとつです。

 

最近、朝晩が冷え込んできました~

みなさん、冷えは健康の敵です泣

体を暖めて風邪にはお気をつけて(o;д;)o

 

ではでは!\(^o^)/