~適応障害・不安障害飼ってます~

立ち止まったらまずは寝ちゃえ~~  のんびりいこいこ

初めてのブログだ!&自己紹介

えー、初めましてねこまんまです!

ブログ初めてです。慣れませんw

 

さっそくスペックから

 

情報処理関係の高校卒業後、市役所に入所。

最初に勤務した部がクレーム対応な業務が多く

ストレスに負け、適応障害と診断。

2か月ほど入院後、心療内科を転院し、

不安障害とも診断されしばらく休職。

 

休職中は何度か人事課の方とお話しをしに行かないといけないのですが、

驚きなことが。

 

「新卒で入ったばかりだからもうこれ以上は休めないんですよ。1月○日付で退職せざるをえませんね。」

 

はい??

今まで休職期間のことなんかなんも聞いてないんだけど。

 

で、そのまま1月に退職。(半分クビみたいなもんやな)\(^o^)/

その後仕事を転々としました。

今は販売業のアルバイトをちょこちょこしてるって感じです!!

 

自分しか経験していないこと、趣味などいろんなこと書いていきたいと

思ってますので

 

どうか

暖かい目でご覧になっていただければと。(-ω-)/

あとは、同じような病気をお持ちの方にも、このブログをご覧になってもらったとき

ちょっとでも心のよりどころになっていただければ

嬉しいです。

 

ではでは!!(^_^)/

 

Twitter、始めました。初心者ですw

 https://mobile.twitter.com/nemtai015/photo

 

アフィリエイトも同時に始めてみました!